はじめての方へ

はじめまして。

 

当ブログの管理人「ミツオ」です。

 

このブログに来てくださって、ありがとうございます。

 

今回は私の自己紹介と、このブログの説明をしていきます。

f:id:mituo_photo:20190606212104j:plain

 自己紹介

まず、はじめに私の自己紹介です。

 

名前:ミツオ

年齢:26歳

出身:新潟県

在住:東京

血液型:B型

趣味:映画・音楽・読書・キャンプ・カメラ

 

カメラについて:

最初にカメラを買ったのは、24歳のときです。

旅行用のミラーレスカメラを買い、出かける際には欠かさずに持ち歩いていました。

その時から漠然とポートレート(人物写真)を撮りたい気持ちがありましたが、当時は「背景がボケてて人がくっきり写ってる写真撮りたいな」くらいのことしか考えていませんでした笑

 

様々な種類のレンズを買い揃えていく内に、段々ポートレート撮影の面白さにハマっていき、今は1眼レフでポートレートを撮っています。

 

ポートレートは、その人の持っている魅力を形にし、世界に発信することができる「価値あるもの」だと考えています。

 

撮った写真はこのブログで公開していく予定ですので、どうぞお楽しみに。

f:id:mituo_photo:20190606204305j:plain

f:id:mituo_photo:20190606203213j:plain


 

このブログの説明

「ミツオの撮影日記」と題しているように、写真撮影に関する記事をアップしていくつもりです。

 

撮った写真も載せていきますが、無断使用は禁止させていただきます。

 

また、「思い出を写真に残したのに、カメラは苦手!」という方のお手伝いもしたいと考えています。

 

もし、「ミツオに写真を頼みたい」という方がいましたら、「お問い合わせ」からお気軽にご相談ください。

 

(ちなみに東京を中心に活動しています)

 

その他にも、趣味の映画・音楽・読書、加えて日々のことなどについても更新していくつもりです。

 

同じ趣味の方がいましたら、ぜひ仲良くしてください。

 

さいごに

今回の記事はここまで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

 

ミツオ