映画レビュー 「ウルフ・オブ・ウォールストリート」 評価 4.4

こんにちは、ミツオです。

 

今日は映画レビューをします。

作品と評価

作品 「ウルフ・オブ・ウォールストリート

評価  4.4

 

※この評価はミツオの主観により、最高得点を「5」としたものです。

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)

あらすじ

 

主人公は証券会社に務める証券マン、ジョーダン・ベルフォート。

 

人気のない株を客に売りつけ、大金を儲けていきます。

 

そして、学歴のない仲間たちに営業のコツを教え、会社を設立。

 

会社もみるみる大きく成長し、豪邸に住み、スポーツカーやクルーザーに乗って贅沢三昧な日々。

 

しかし、FBIに目をつけられてしまいます。

 

証拠をつかもうとするFBIと、バレないように必死に策を巡らすジョーダン。

 

ジョーダン、会社、そして、仲間たちは最後にどうなるのか。

 

気になる方は、映画をチェック。

 

おすすめポイント

個人的には、部下を前に演説するディカプリオの演技がツボ。

 

「こいつ頭イかれてるな笑」と思ってしまう演技がとてもいい笑

 

また、この映画がほとんど実話だということにも驚きです。

 

なんと終盤のシーンで、本物のジョーダン・ベルフォートが司会者役として出演しています。

 

そこもお見逃しなく。

 

ちなみに、この作品は性的な場面がかなり多いので、家族での観賞はおすすめしません笑

 

予告編


『ウルフ・オブ・ウォールストリート』ティーザー予告